So-net無料ブログ作成

島がまっぴんく。 [レイアウト]

今日、チェシャを放浪させてましたら、恋オーラ島がものすごい安値で販売されてました。

びっくりしたのですが、安いので迷わず購入。

さっそく変えてみました。

見事に島がまっぴんく!!

ピンク大好きなので、嬉しいですー'*.(o´∀`o).*'

恋オーラは憧れの島だったので、買えてうれしい。

でもまぁ、似合うアイテムが高すぎるのが問題ですが…。

とりあえずは、ヤミぐるみしか置けなかった;;

島変えるのはいいですが、合うアイテム置くためにはddがまた飛んできますね~。

いっぱいアイテム持ってる人とかは、持ってる中で合うの見つけられるのかな?

う、うらやましい…!

でもこの島で、チェシャも恋ができるといいね~♪(違っ)

 

てか私、最近日ごとに島変えまくっているような…(A;´・ω・)アセアセ

み、みなさんはどの位の頻度で島変えてますか??

私は明らかに変えすぎですかね、コレ。

いやー可愛い島がいっぱいあって、どうしてもコレ!ていうのに固定できない(´Α`lll)

マイショップは回ってるだけでも楽しくなってきますよねヾ(*´∀`*)ノ

欲しかったアイテムで安いの見つかったらすごく嬉しかったり。

 

そして、またddが飛んでいくと…。

 

し、しばらくはdd貯めなければ…(´;д;`)

 

 

昨日今日と、お友達の島へ遊びに行ってきました☆

お友達のトビネと、麦わらがおそろ!!笑

そしてこの画像は、飼い主がいない間に盗撮wwww

トビネの、手をぶらぶらさせながらふわ~ふわ~と飛ぶ動作が可愛いということに気が付きました。

トビネ、可愛い!(。→∀←。)

ていうか、可愛いシッポがチェシャの鼻に当たってくすぐったそう(。-∀-)ニヒッ

後でまたちょっかいかけに行こうかしら。

やっぱり、友達がいると楽しいもんですね。

今まで私、けっこう孤独にリヴリー楽しんでましたからwww

リヴリーはコミュニケーションを目的としているらしいので、もっと色んなリヴ達と交流持つべきでしょうか。

頑張って友達を増やしたいと思います!


nice!(79)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 30

★キルシュ★

初めましてぇ~♪良ければ、リヴ、友達になりません?ウチも友達ぼしゅーちゅー何ですよwよければよろしくですw
by ★キルシュ★ (2007-08-02 21:01) 

pinoco

>★キルシュ★さん
嬉しい申し出ありがとうございます~☆私なんかでよければ、ぜひお願いします'*.(o´∀`o).*'
あとから、遊びに行かせてもらいますね~♪
by pinoco (2007-08-02 21:17) 

れもんみんと

こんにちは^^
nice!ありがとうございますw
shop放浪していて、すごい得する時って
ありますよね♪私は、城壁の島を500ddとか
クリスマスツリーを50dd!とか。見た瞬間
飛び上がっちゃいます(笑)。

リヴ友ですかー。私は、ちょっと前まで
いっぱいいたんですけど、皆辞めていって・・・。
しかも、お父さんとおばあちゃんとイトコも
やり始めたので、家族で今はやってますw
少しはリヴ友残ってますけどね♪
by れもんみんと (2007-08-02 21:32) 

rena_darjeeling

盗撮されたトピネの飼い主です。いつのまに。笑
でもチェシャとsooのツーショットがかわいいから許しますvv
恋オーラ島ピンクピンクしててかわいいね(*'ー'*)
by rena_darjeeling (2007-08-02 21:48) 

pinoco

>れもんみんとさん
マイショップは、時々ものすごい得することありますよね☆
でも、ツリーが50ddはうらやましいです!!
それはもう迷わず購入ですよね'*.(o´∀`o).*'
今は、放浪先のマイショップは必ずチェックしてます(。-∀-)ニヒッ

家族でやってるなんて楽しそうです!
いいですね~(。→∀←。)
リヴ友は大勢はいりませんが、少しでもいると楽しいですよね☆
by pinoco (2007-08-03 14:35) 

pinoco

>renaさん
あら、いらっしゃいませ☆笑
訴えないでくださーいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うふふ、お似合いだよねこの二匹(。-∀-)ニヒッ
恋オーラ島、思った以上にどピンクだったww
もう売りに出したけどwww
by pinoco (2007-08-03 14:36) 

えありす

恋オーラ島・・・昔、捨ててしまった(涙。
やっぱり可愛いですね^^
dd貧乏なんでせっせと貯蓄に励んでいますw
by えありす (2007-08-03 15:36) 

蒼

初めまして(´∀`)まったりしていて良いですねー
by (2007-08-03 19:27) 

pinoco

>えありすさん
捨ててしまったのはちょっともったいなかったですね(´;д;`)
今ならちょっとでもddになりますし。。
私も売ってしまって後悔した島とかあります(´Α`lll)
私も今貯蓄中ですー;;
by pinoco (2007-08-03 19:45) 

pinoco

>minakuaさん
初めまして!リヴは何しててもまったりで楽しいです☆
ぜひまた見に来てくださいv(。・ω・。)
by pinoco (2007-08-03 19:48) 

きょうぴー

始めまして!あのー・・・リヴ友になってくれませんか?(><*)
かわいい島ですね~♪(*´▽`*)
by きょうぴー (2007-08-03 20:16) 

恋オーラ島・・・・って
ホントに濃い恋のオーラがどーんって
感じですてきです((ネ´∀`))b
by (2007-08-03 21:14) 

時忘れの森

こんにちは。
うわ~っ!一気に華やぎましたね^^
うん、すごく素敵です。可愛い!

私も結構、その日の気分で島を換えています。
もっとも、そんなに数を持ってるわけではないのですが・・・。
今月は「白木」が出るので、こんなに気に入っているツリーハウスも、おそらく13日以降は「白木」になると思います^^;
by 時忘れの森 (2007-08-03 22:35) 

スト

ぴんくぴんくでかわいいですね!w
俺も日ごとに変えてますよ^^;
なんか、気分転換というか、変えたくなるんでww

俺でよければ全然リヴ友になりましょう!w
by スト (2007-08-03 22:57) 

makomo

安く買えて、よかったですねぇー!
でも、ときどき変なショップもあるので
注意して下さいねー!(゚∇^*)
by makomo (2007-08-04 10:31) 

あいす

nice!ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
by あいす (2007-08-04 13:49) 

恋オーラしまステキです^^*
チェシャちゃんと合ってますー♪
by (2007-08-04 20:16) 

tsumori

こんにちは。niceありがとうございました!
私は根暗なのでリヴリーでは友達が一桁なんです笑
ワイワイ団欒するのもいいですね^^*
by tsumori (2007-08-04 20:18) 

ヤミショップオーナー

niceありがとうございます。
niceの意味がわからない程リヴリーもブログも初心者です(苦笑)
やっと調べてnice返しできました(笑)今後ともよろしくお願いします!
by ヤミショップオーナー (2007-08-05 11:22) 

芽衣

こんにちゎ。ブログ放浪中です。NICE!いれました。すごいNICE!の数で。。どうしたらそんな貯まるのか不思議です。。。お邪魔しました。
by 芽衣 (2007-08-05 13:21) 

pinoco

>kyoopiさん
コメントありがとうございます!
わ、私なんぞでよかったらぜひぜひお友達なってくださいー'*.(o´∀`o).*'
by pinoco (2007-08-05 14:28) 

pinoco

>rurinxrurinx..さん
恋オーラが放つオーラはすごいですよね。笑
確かに濃いのがもわわ~んと島に漂ってる気がします!
by pinoco (2007-08-05 14:33) 

pinoco

>時忘れの森さん
こんなにピンクピンクした島だと、やっぱり華やぎますね。笑
むしろ目が痛いくらいです(*´д`*)

私以外にも、島を日替わりって方いるんですねー!
ちょ、ちょっと安心しました…;
今は、ツリーハウスが気に入ってらっしゃるんですね'*.(o´∀`o).*'
でも確かに、白木は絶対欲しいし島に設定したいですよね!
しかも、ムグリちゃんに絶対ぴったりですもんね♪
by pinoco (2007-08-05 14:35) 

pinoco

>ストさん
私以外にも島を日替わりで変えてる人がいたんですねー!
嬉しいです'*.(o´∀`o).*'
その日の気分で変える、ていうのも楽しいですよね☆

私とお友達になってくださると!?
ぜひなってください~!!vvv
島に遊びに行かせてもらいますね♪
by pinoco (2007-08-05 14:37) 

pinoco

>makomoさん
マイショップは、時々ですがお得な買い物できますよねー☆
今まで当たったことはなかったんですが、変なショップもあるんですね;;
気を付けますー(´Α`lll)
by pinoco (2007-08-05 14:38) 

pinoco

>愛好さん
こちらこそ、niceありがとございましたー☆
by pinoco (2007-08-05 14:39) 

pinoco

>Ronronさん
合ってるなんて言ってくださってありがとうございますー☆
チェシャも、この島くらいどピンクにしたいですvvv笑
by pinoco (2007-08-05 14:40) 

pinoco

>tsumoriさん
こちらこそ、niceありがとうございますー☆
いえ、ネクラ度なら負けません!!(違)
私もバリバリ一桁ですよー;;;
少人数でまったりもいいですが、たまにはワイワイも楽しそうだなぁ、と時々思います'*.(o´∀`o).*'
by pinoco (2007-08-05 14:42) 

pinoco

>ヤミショップオーナーさん
面倒なnice返ししてくださってありがとうございますー☆
私も初めて1か月くらいで、まだまだ初心者です;;
一緒にリヴ楽しみましょう♪
by pinoco (2007-08-05 14:44) 

pinoco

>芽衣♪さん
niceありがとうございます!
niceがいっぱいなのは、私がいろんな人のブログにnice入れてるからだと思いますー。
ブログ見るたびぽちぽち押してるので(o´・∀・`o)
niceを入れると、だいたいの人は返しにきてくれますよー☆
私もnice返しに行ったりして、またいろんなブログ見たりしてますv(。・ω・。)
by pinoco (2007-08-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。