So-net無料ブログ作成

幽霊とドッキリ。 [つぶやき]

前回の日記で読んでる小説について書いたのですが、京極さんや宮部さん、乙一を好きな仲間がいてすごくうれしかったです!

特に京極さんは、好きだっていう友達がなかなかいないので…!

京極作品について語り出すとホントに止まらないくらい大好きでv(。・ω・。)

予想もつかなかったような結末を見せてくれる本が好きです。

京極さん好きな方、今度語りましょう。笑

 

さてさて、昨日から始まったハロウィン。

皆さま楽しんでいるでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

私はもう、パソコンの前でにやにやしっぱなしです(。→∀←。)

パーク内の飾り付けやら何やら、可愛すぎで悶えてます!!

やっぱりハロウィン大好き…!

そして、パーク内を飛び回るリヴの幽霊たちも可愛いですね☆

宝箱探ししながら、いろんなゴースト達とスクショ撮りまくってました。

中でもお気に入りのがコレ↓

Pトビのロクサスと、同じくPトビのゴーストの2ショット!!

必死でPトビの幽霊が来るのを待って、やってきたところで撮影しました'*.(o´∀`o).*'

ちょうど、ロクサスと見つめ合う感じになりました。笑

素敵に撮れたので、今はpinocoの携帯の待ち受けです。(親ばかでごめんなさい)

ハロウィン中は、技も可愛いですよね!

/flowerだとお菓子!

/hatも魔女帽子!!

そして/windやったら、魔女トビネが飛んでくる…!

普段はほとんど使わない技ですが、ハロウィンになるとどんなバージョンになってるのか確かめるために全部やりました♪

ハロウィンはこんな楽しさもあるんだなぁ'*.(o´∀`o).*'

そしてやっぱり、楽しみなのは管理リヴ達の仮装ですよね☆

と言っても、今年は去年と同じだったらしいですが;;

見るの初めてなので、普段は行かない管理リヴさんのところすべて回ってスクショ撮りまくってきました(。-∀-)ニヒッ

その中でも一番ときめいたのが…。

ポッサムさん!!

ロクサスも私も大好きなポッサムさん!

か、可愛い…!!(。→∀←。)

たまらなく可愛らしかったです。

でもこのスクショで見ると、カボチャの蒂が鼻に入りそうになってるのが気になるね!(爆)

わざとじゃないんだ…!わざとじゃないんだよポッサムさん(´;д;`)

アイドルのこんなショットを撮ってしまってごめんなさい。

問題なく可愛いけどね!

これも携帯の待ち受けにしたい…!!

 

パーク内、ハロウィンの飾り付けでとっても可愛いのはいいんですが、やはり重いですね(A;´・ω・)アセアセ

移動はできるんですが、重くて時間がかかるのでレベル上げはGLL城でやってます;;

満員も多いですしねー。

固まらないだけマシでしょうか。

 

そしてとっても嬉しかったのが、トランシロンカードがネットでも買えるようになったこと!

27、28日だけですが、限定で販売されるそうですね。

ものすごく嬉しいです…!!

頑張って販売開始時間に待機して購入したいと思います!

でもすごく少ないから難しいかも(´Α`lll)

買えるように頑張ります!

買ったところで、欲しい種類になるとは限らないけど;;

それでも、せっかく販売するんだし買いたいですよね。

負けずに頑張ります!!


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 8

あるる

niceありがとうございました!
リヴのハロウィンは可愛くて華やかで良いですね。
命一杯楽しもうと思います。
私も京極語りだすと止まらない派です。
そして周りに仲間がいないので…語ってはうざがられます(笑)
by あるる (2007-10-25 23:00) 

Victoria

こんばんは(*´ω`*)ナイスありがとうございました。
私も京極センセ好きですよー(人*´ω`*)
熱く語っているのが過去記事にちょびっとだけあります。
ぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2007-10-25 23:49) 

蒼埜

ハロウィン可愛いですよね。
プリトビの亡霊さんと向かい合っているのが可愛いです。
見詰め合って、ビックリしたみたいに手元に口があるのが素敵v
正直、今年のハロウィンはかなり軽くて快調だなと思っていますー。
去年はもっと酷くて、メンテ明け1、2時間は満足に移動できないほどでした。
多少は改善が見られるということで、この調子でGLL四周年やクリスマスも無事に乗り切ってもらいたいです。
by 蒼埜 (2007-10-26 01:30) 

れィ☆

2ショットかわいいですーww
新リヴ楽しみですね!!
ぽっさむちゃむかわゆすw
by れィ☆ (2007-10-26 19:02) 

トランシロンカードがネットでも買えるようになった?
(`・ω・´)ノ オーッ!!
そうだったんですか!!!
いい情報ありがとございます~
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by (2007-10-26 19:40) 

時忘れの森

こんにちは。
ハロウィンイベント、本当に楽しんじゃってます。
初日はもう、興奮のあまり、写真を撮ることすら忘れてパーク中、放浪しました^^
ようやく少し落ち着いてきたのですが、今度はどこもかしこも写真に撮っておきたくて、別の意味で興奮しています^^;

トランシロンカードのネット販売があるのですか?
それは、当日、会場まで行かれない方にとっては朗報ですね。
by 時忘れの森 (2007-10-26 23:41) 

与兵衛

リアイベ、行けましたか・・・?
by 与兵衛 (2007-10-27 19:19) 

pinoco

>あるるさん
私は今年がハロウィン初体験なのですが、こんなに華やかだとは思いませんでし
た!
パークの飾り付け素敵すぎます(v≧ω≦v)
あるるさんも京極好きですか!?
よかったら私と語ってくださいませ…!

>Victoriaさん
京極好きさんがこちらにも!
日記たくさん読ませてもらいました☆
京極さんの記事を読む前に、盛り沢山な内容の記事に夢中になってしまいました(☆ω☆`人)
また行かせてもらいます!
頑張って発掘しないと…!ヾ(*>д<*)ノ

>蒼埜さん
プリトビ幽霊と、あんなにぴったり向かい合ってる画像が撮れるとは思ってみませんでした(v´ω`v)-☆
しかもちょうど、顔を洗う仕種の時に撮れたのであんなステキな事に…!笑
話を聞くと、去年はすごく重かったそうですね~!
せっかくパークが可愛いらしいのに、動けないとまったく意味ないですよね(ノд≦*悲)
来月からイベント盛り沢山ですもんね。
快適に楽しみたいです~(○´∀`)b+。゜

>reiponnさん
とっても可愛い新リウ゛が出てよかったですよね☆
ぽっちゃむさんの可愛さはたまりません…!

>rurinxrurinx..さん
イベントパック、すぐ売り切れてしまいましたが買えたでしょうか?
私はなんとか買えました(v≧ω≦v)
届くのがとても楽しみです♪
お役に立てたなら嬉しいです~。

>時忘れの森さん
私も初日はかなり興奮でした!ъ(≧ω≦`**)
そして今度は思い出としてとっておきたい!と思って必死で写真撮影…!
ハロウィンは期間短いですから、はやく撮らないと!と焦ってしまいました(;´Д`)

トラカ、イベントパックとして発売していました~買えてとても嬉しいです♪

>与兵衛さん
私はいけなかったです~;
行けた方が羨ましいです!
by pinoco (2007-11-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。