So-net無料ブログ作成
検索選択

なんてこったい! [レイアウト]

メリークリスマス'*.(o´∀`o).*'

皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
私は相変わらずお仕事でした…。
うぅ、いいなぁ冬休み…(´;д;`)
何やら忘年会があるようだったのですが、明日も仕事なので丁重にお断りしました。
飲みたいけど…家でまったりしたかったし。
まったりケーキ食べてました。
ケーキ3個軽くいけたんですけど、やっぱり異常ですか?笑

さて今日は、念願のくつ下アイテム!!
すっごく楽しみにしてた割に、帰ってくるまでさっぱり忘れてました…。
昨日の夜までは覚えてたんですけど、朝起きたら忘れてたようで。
一日の間、一回も思い出しませんでした…。
ケーキ買って帰ってきて、明日のお弁当作ってご飯食べてから思い出した(´Α`lll)
遅い…遅いよ。
んでも、何やら19時過ぎまでメンテやってたそうですね。
それだったら、真っ先に帰って来なくてよかったのかも?( ・_ゝ・)
一日中楽しみに楽しみにして、仕事終わって真っ先に帰って来てこのメンテ延長だったら…。
きっと、短気な私は怒り狂っていたことでしょう(´ω`)

まぁそれはさておき。

くつ下の中身はこんな感じでした!↓

チェシャ:baby人形、リヴリータイムズ壁紙
ロクサス:スノーマシン、キャンディスノーヤミぐるみ
ティー:スノーマシン、マフラー
アレク:スノーマシン、キャンディスノーヤミぐるみ
ののむ:ミュラー博士の像、マフラー
スー:キャンディスノーヤミぐるみ

キャンディスノーが多かったですね。
あとマフラー。
とりあえず、6匹にくつ下買って全種類見ることができたのは嬉しかったです。
しかし、ダーク様のbaby人形…。
muishikimodeにも入ってるロクサスに当たらなかったのは残念だ。
ダーク人形と、壁紙が当たったチェシャの島はこんな感じ。

chesya230.jpg

すごくいいですね、この壁紙。
室内っていう感じが今までになくて、なんだか新鮮です。
お気に入りの物並べながらも、探偵帽なんてかぶってちょっとスクープ記者気分になってる様子'*.(o´∀`o).*'

最初は外れかな?と思ったマフラー、設置してみると可愛くて気に入ってしまいました。
ティーの島では、ヤミぬいを包んでみる。

tea73.jpg

もふもふしてるのがすごくいいです!
さすが手編み。
とってもあったかそう(o´・∀・`o)
ティーも一緒に、もふもふ。

tea72.jpg

ののむの島も、cocoa島。
今週のヤミのニット帽、とってもケマリに似合うので買ってしまいました。
マフラーと合ってるんじゃないかとか勝手に思ってます。

nono36.jpg

ののむも、マフラーでもふもふ。

nono35.jpg

もふも、ふ…??笑
マフラーがあったかすぎて、まったりじゃなくて本気寝してるみたいですね…。
ののむの島は和風、て思ってましたが、cocoa可愛いのでしばらくこれでいこうと思います。

くつ下は、リヴでの今年最後の楽しみかなー。
次は新リヴ!
お正月リヴはいつも不思議系なので…あんまり期待はしてませんが。
でもなー。
来年は丑年。
私も丑年なので、できれば飼いたい!
1月1日生まれのリヴが欲しいですね。
名前はもう考えてたりします'*.(o´∀`o).*'
新リヴがあんまりだったら…いつかまた新しく飼うときまでとっときます。笑

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

finfin

こんばんは!
企画の品ができあがりましたのでご報告です。
お持ち帰りいただければ幸いですv
by finfin (2008-12-28 22:34) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
ウチの子に来たプレゼントは、ののむさんと全く同じで「黄金像」と「マフラー」でした☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。